墓血裏死霊舎呪殺屋 小説

まず始めに書いておくと・・・・。

この物語(小説)は、まだ、作りかけなので

いろいろと、設定などの、変更をするかもしれません。

登場人物

主人公

主人公の顔とか、雰囲気とか、デザインは、まだ考え中で、まだ未完成です。

神様のようには、みえないけど、神様らしい。

物凄い力を持っている。神様なだけに。

墓血裏死霊舎呪殺屋 作者:人鳥ガム

弟1怪目
『本物の神様からのメール』

主人公
あーあ、毎日つまんねーな。
なにしても、面白くねーし。
死んだほうが、いいのか?
死にたくないけど、死にたい気分。
ここ数年、ずっとそんなかんじ。
変な気分だな・・・・。

テレビの音
はっははは(大勢の人間の笑い声)
主人公
なにがおもしろいんだ?こいつら
なんも、面白くねーんだよ。しょうもねーんだよ。
レベル低すぎ。チャンネル変えよ。

テレビのニュースの音
昨夜、○○のコンビニで
強盗事件が、ありました。
犯人は無職、現在逃走中・・・・。
主人公
無職か・・・・。
まぁ、金がなけりゃ、強盗するしかないよな。
こんな腐った世の中で、働きたかねーよな。
犯罪とかする奴の気持ち、わかるきがするな。
どいつもこいつも、馬鹿ばっかだもんな。
俺も昔、会社で雇われてたけど
即バックレっちまったな。
仕事なんてしたかねーよな。
先輩?年上?だからって、どいつもこいつも偉そうなんだよ。
何様なんだよ。てめーらなんかより、人生経験深いんだよ。死ねばいいのに。

あーあ、いろいろと考えると、どいつもこいつも、ムカツク奴しかいねーな。
法律さえ邪魔しなけりゃ、ムカツク奴ら全員、ぶっ殺してーんだけどな。

てか、いま何時だ?
4時44分か。
あいかわらず、生活リズム狂ってるな。
普通の社会人なら、とっくに寝てるよな。

ブーブーブーブー
(携帯の着信音(バイブ音))

メールが来てる。
こんな時間に誰だ?

件名:本物の神様デス。
○○○○年4月4日
受信時刻:4時44分

初めまして。信じるか、信じないかは
あなた次第。わたしが、本物の神様です。
いままで腐るほどの人間をみてきましたが
どいつもこいつも、偽者ばかり。
あなたは、頭が良すぎます。
あなたこそ、本物の神にふさわしいお方です。
世の中、馬鹿な奴しかいなくて
人生疲れちゃいますよね?
あなたにだけ、特別に
誰を殺そうが、なにをやらかしてもいいです。
腐った世の中を救ってください。
このわたくし、神がお許しします。
普通の凡人や、人間共が想像してる
神様は、この世にはいません。
あなたが、わたくしの力を求めるのなら

いつでも、あなたに、神の力を与えましょう。

呪殺鬼(本物の神様)より。
主人公
これ、まじか?・・・・。
ていうか、なんで、俺のメールアドレス知ってんだよ・・・・。
あ、神様だから、なんでもお見通しか・・・・。

続く・・・・。

※この物語は、フィクションです。

第1怪目

第2怪目

第3怪目

第4怪目

inserted by FC2 system 墓血裏死霊舎呪殺屋 小説 inserted by FC2 system